マキタ 充電式保冷温庫50Lモデル CW002Gを車に積んでみました。

いろいろと話題のマキタ保冷温庫。カタログだとCW001、CW003ってあって何故かCW002が抜けていたんですよね。マキタの匂わせです笑

やっと正体を現しました。

そして実物も見せてもらいました。乗せたのは今井工機営業車 トヨタ30系プリウスです。

でかい笑 コールマンとかの100Lクーラーボックスクラスの大きさです。ちなみに1部屋構造ですHiKOKIみたいに2室構造だと1部屋氷、1部屋ビールとかできたのでもっと良かったですね。

後部トランクには座席を倒さずに載せられます。後部座席にもなんとか。隣に一人乗れますね。

ソロキャンプでしたら荷物も少ないので一泊の荷物も乗ります。ファミリーでしたら素直にCW001か他の車がいいですね。

 いっそのこと家のメイン冷蔵庫のサブとして使うのもありでしょうか。この時期は近所から野菜をもらいすぎてメイン冷蔵庫に入らなくなりますからねえ。(田舎限定)

お値段は125800円ですので実売は10万円ほどでしょうか。このお値段だと国内メーカー300Lクラスの冷蔵庫が買えます。「いろいろと試される」製品だと思います。

釣りにはいいかもしれませんね。大きなお魚も氷いらずです。

近いうちにYouTuberさんが全機種比較動画出すと思います。